久々のゴルフ… 干し大根の漬け物 | shinning

久々のゴルフ… 干し大根の漬け物

春が来た〜〜口笛


って思うくらい、暖かい❣️ラブ



昨日のラウンド⛳️は汗ばむくらいの気候で
最高のゴルフ日和でしたが…

なかなか 力発揮できず…  
やっと本調子出たのが  ラスト3ホール❣️
ショットもアプローチもパターもラブ

膝が最悪状態だったのに……  逆に力が抜けて良かったみたい

また、すぐにでもラウンド⛳️したら
いいスコア出そうなんだけどなぁ…  爆笑







干し大根の漬け物⬇️…  3日ほど干したかな
干しが強ければ 歯ごたえある漬け物になる


前回作ったのがとても美味かったから
味しめて、またまた〜〜



この切り方よりは  繊維に沿った切り方の方がウマイかなぁ〜〜😋

ま、干し方が充分ではなかったせいもあるかも…


旨し😋⬇️






山の芋⬇️


買うと高いのよ〜〜アップアップアップドクロ


市民市場で買ったのは安かったのにな…


残り一個…    鍋もいいけど
磯辺揚げ作りも絶対 ウマイ😋に決まってる🎉😆