花火大会❣️ | shinning

花火大会❣️

昨日は花火大会🎆がありましたよ

第一回目
日産スタジアム向かいの公園から
4000発






ちょうど、労災に入院したHが居たので…
部屋から観覧いたしました🎉🤗







花火の写真って、ムズイです

ほぼ、動画で撮りましたが、やはり眼に焼き付けて観るのが1番です❣️



Hの症状も良い方向に向かってるから安堵してますが…

花火鑑賞の為の…  入院か⁉️…爆笑てへぺろなんて
ジョークもでるくらい


クモ膜下や脳梗塞になってもおかしくないくらいでしたからね…


この暑さにストレスなどがかかり、不眠など…
日頃から 気をつけて過ごそうと思いました❣️




梅干しが完成❣️