1ヶ月半ぶりのDIR!!
地方を周りやっと関東に帰ってきましたっっ
また来週は大阪へ旅立っていかれますが…高林マネも言ってたように関東とは言え軽くドライブ出来る距離です。私は片道1時間半です。
横浜BLITZなんて5年?6年程前にガゼットで整番が奇跡的に近かったみんなで2柵を陣取った記憶しかないです´`
あれ以来横浜BLITZとは無縁だったのですが、今回来てしまった
チケットは優しい方に譲って頂き、1300番台で入場
もちろん薫しか見る気は無いので下手スタンバイです!45分頃1回目の押しがあったので波に乗り、開演時にグワッと押され波に乗り続け…まさかの!!
DIABOROS、LOTUSと京くんしか見えない!!EXILEのマッチャンかと思うぐらいの見事なツーブロ!ごっつ太って見える…日焼けなんかした日にゃーもう、Toshiyaと『choo choo TRAIN』しててくれ!
ごっつ重たいフレーズのチューチュー聴いてみたいね(笑)
いやいや、これはまずい!京くんしか見えないなんていくら薫くんが京虜だからって私には関係ない…
でも前に背の高い女の人がうじゃうじゃしてて、ちっこい薫はちっこい私には髪の毛すら見えない(・∀・;)
ありゃ?薫くん今日来てます??音だけじゃねーの?
DIFFERENTで少し波が起きて薫くん登場ー!パチパチ!
紫ラメが眩しいー
おやや、薫くん渾身のソロで前の人が被り見えねー!!何と言う…薫くんの口をムーしながらのソロ(´・ω・)大好物を逃しました。ぐすん
暁、AMONは覚えてません…つか、多分前の人の背中見てたわ(´∀`)何が楽しくて人の背中見なあかんのや!
キタキター!!『滴る朦朧!!』
薫くんの『ウッハッ!』が見れる大好物2つ目ですっっ
マイクにむっちゅーと口づけながらの『ウッハッ!』
上手のDieくんは『ウッホッ!』と言っていry
うーん、まだ視界が悪い…撃沈です。今日は好物逃し続けてます
『ウッハッ』の瞬間に前の人の頭が薫くんと被ったーはー
仕方ないねライヴハウスだものね…
罪と規制は薫くんのコーラス見たこと無かったなと思って楽しみにしてたのに、見えず仕舞い。
でも、初めてこの曲好きって思えた!
京くんタイムです♪
前に比べると短めだったね…
バルゼの京くんのアップはどうなのでしょ…幼い子のような可愛らしいおめめ、あの曲とのギャップがハンパない
ちらちら薫くんが視界に入るように!うっほーい♪
ここでかな?
コンビニやったさー!久しぶりに聴いたよ!
Toshiyaの怪獣のような叫び意外にも好き

しばしの京くんタイム
DREAMBOXはあんまり覚えてません…
そろそろカオスなお時間では?
と、思っていたら『獣慾』から『HYDRA』『GRIEF』『冷血』と鬼の流れ
何が何だかわからんがひたすら頭振ってた!
HYDRAで薫くんが前に迫り出してきた途端むっちゃ見下されてるー!
そうです、もっと見下して下さいまし!半笑いで人の事見て、『酷いなー』思ってればいいですよ
大好きなGRIEF

AXでも聴いて、また聴けるなんて!冷血の薫くんの『ウ゛ォォオ!』は頂きました!
途中Dieくん出張してきたけども!脇ツルツル♪肌がピッチピチしてんな!眩しいぜコノヤロー!
薫くんなんてギター以外で輝いてるところデコぐらいry
気付いたら本編終了!
メンバー出てくるまでちょっと気持ち悪くなってもうダメかと思ったけど『VANITAS』ソロで薫くんにパァーーッとスポットライト当たって気持ち悪いの吹っ飛んだ!
つか、薫くんがちょいちょいミスってたから思わず、力んでしまった。母のような気持ち(笑)指むっちゃ動かさなあかんとこゴチャっとごまかすの辞めーや
このイントロは…ケロイドだぁ!
いやったぁ!これもガンガン頭振ってました
薫くんは『好きやろー』みたいに嬉しそうに客席を見渡してた
京くんの『お前らの汚い声聴かせてくれー』を合図に『激闇』スタート
激しさとー♪この胸の中でー♪
この合唱部分は何度歌ってもゾクゾクするね
ラストです
今日の京くんはテンションが高かったのですかね?
『イケるかー!!イケるの?イケる?そこ、イケんの大丈夫?そこも(全体的にふにゃんとした京くん)おんなぁぁー(ぽわーん)おんなぁぁー!(ぽわわわーん)おどごぉー!おどごぉー!(やっといつもの感じ?)ラストだー』
『羅刹国』です!
久しぶりに頭振ったったので薫くんのもっさりヘドバンは拝めませんでした
つか、全体的に揉みくちゃで何のこっちゃ?スモーク焚きすぎてToshiyaもDieくんも仙人の如く下手へ出張に!
Toshiyaが最初に来て後ろからDieくんが忍び寄って来たのですが、、、背中合わせきたぁー!!
2人とも背が高くてモデルみたいやん!直立で背中合わしてる!薫くんとDieくんじゃ毎回、Dieくん中腰やもん!
京くんはさっさと掃けて行き、ピックばらまきタイム♪
薫くんのピック今だに取れず(;ω;)
何やら冷たい物が顔に…Toshiya…こらー!今は薫のターンじゃ!あんたのターンちゃうよ!てな感じでToshiyaの水をもろ被り
最後のピックを投げた薫くん、柵の前に落下…前にいたスタッフの肩をトントンして拾って貰い再度投げる。
この時、ピックをジーッと探してる薫くんは可愛かった!小動物みたいで掻っ攫ってやりたくなったよ

今日もうまうまな薫くんが盛り沢山で大満足です!
なにより、アンコールに黒シャツ+第二ボタンまで開ける+HARAKIRIのロザリオの組み合わせは反則だよ!かっこよすぎやね!
にしても、あの髪はどこまで伸ばすのやら?そろそろ、バッサリと!山口さんが助言したら躊躇い無く切るのではないでしょうか…
またもや長くなってしまった!!すみません。
そして、薫、薫しか言ってなくてねー
心ちゃんなんてアンコール明けと最後スティック投げてる姿しか見てないさ
明日も横浜BLITZ行ってきます!そして、新木場のチケがそろそろ届くころかと!
では、また明日参上するはずです!ばいにゃー!