皆さん、こんにちは

今日は、珍しく
チビも7時前に起きたので、久々に“いってらっしゃい”をして貰った為、かなりご機嫌で仕事に向かった旦那…
私だって
毎朝見送ってるのに
(〒_〒)
やっぱり、娘の方が
良いらしい(笑)
そして、今は
ビデオに撮っておいた
アニメ《とっとこハム太郎》をチビと見ながら
一休憩中(*^ー^)ノ
久し振りに
“カプチーノ”を作ったよ♪
100均で購入した
カプチーノメーカーは
なかなかいい仕事を
してくれる
優れものです(σ・∀・)σ
私のがアンパンマンで、チビはポニョ?の、つもり(中身はミルク)
(・_・)エッ....?
無理があるっ?
あはははっ(^o^;)
笑って許して…m(..)m
