☆カプチーノ☆ | チュッタポ日記

☆カプチーノ☆

皆さん、こんにちはニコニコ



今日は、珍しく
チビも7時前に起きたので、久々に“いってらっしゃい”をして貰った為、かなりご機嫌で仕事に向かった旦那…


私だって
毎朝見送ってるのに
(〒_〒)



やっぱり、娘の方が
良いらしい(笑)





そして、今は
ビデオに撮っておいた
アニメ《とっとこハム太郎》をチビと見ながら


一休憩中(*^ー^)ノ



久し振りに
“カプチーノ”を作ったよ♪


100均で購入した
カプチーノメーカーは
なかなかいい仕事を
してくれる
優れものです(σ・∀・)σ



私のがアンパンマンで、チビはポニョ?の、つもり(中身はミルク)




(・_・)エッ....?


無理があるっ?




あはははっ(^o^;)



笑って許して…m(..)m