夢の続き…★ | チュッタポ日記

夢の続き…★

皆さん、こんばんはニコニコ



今日は、どんな1日を過ごせましたか?


私は、六時半に起きて手抜き弁当(笑)を作り、旦那を送り出した後…


買い物に行ったり、叔母の家にチビと遊びに行ったり…

叔母に頼まれた“年賀状”を作成したりと、至って普通の1日を過ごしてました(^o^;)




明日は、天気が良ければチビと2人で、金太郎池と言う名の池がある公園に、食パンを持って遊びに行こうかしらニコニコ


鳥が苦手な私は、鴨の軍団が食パン目当てに、群れをなしてやってくるのが、非常に恐いのですが…Y(>_<、)Y


チビが喜んでくれるので、晴れたら“元気の源”《シャルロッテ》も持って行ってこようニコニコ




では、皆さん
良い夢見て下さいね☆彡


私も、一昨日みた
ケンイチ君が出て来た夢!
の続きが見られるように
頑張って寝ます(笑)



お休みなさい(*v_v*)zzZ