もうすぐ終了 | チュッタポ日記

もうすぐ終了

何がって…





私の誕生日ケーキ


さすがに、祝ってもらっても嬉しい歳でも無くなったけど
旦那と娘に、バースデイソングを唄って貰えたからカラオケ
それはそれで
嬉しかったかな



30年前の今日ビックリマーク
陣痛にたえながらも、私を生んでくれた母。
家族の為に、汗水流して一生懸命働いてくれた父。

自分も親になった今だからこそ両親に伝えたい言葉は…



【ありがとう】と言う
感謝の気持ちですニコニコ



誕生日の記念に
初ブログでした(笑)