年末大抽選会。 | ☆すったくママのLove日記☆

☆すったくママのLove日記☆

家事が苦手なワーキングママ。♂3人とママ(すったく)の4人家族。

家族の事
仕事の事
体の事
好きな事
備忘録的に残しています。

ここ数年 職場での忘年会がなく

代わりに 年末抽選会が行われます


家電とかお酒とか色々当たる

院内の互助会イベントです


そして

今年すったくさん見事当選!!




高級ローストビーフハート

奥さん聞いて‼️
これ
いちまんはっせんえんですってよ(ボソボソ)

年越しは夜勤だけど
元日の夜は家で過ごせるので
その時食べるか…
次の日の新年キャンプで食べるか…
悩む所ですもやもや

さて
今年6月から常勤を再開して
ましてや 管理職となり
あっという間の半年

仕事面で自分の未熟さを感じ
不完全燃焼な年でした

学ぶ事も多くあり
実りある年でした

色々な人との関わりを持ち
刺激ある年でした

色々な人から助けられ
感謝の年でした

まだまだ お勉強が足りないなぁ
と 実感した年でした

来年は
もっと学び
もっと感謝し
刺激を貰い  与え
今年よりも充実した年にしたいです

2022年ありがとう。