この記事で、

 

 

1人では何もできない自分を知った、

と書きました。

 

 

 



今企業で社長のサポートという仕事を

スタートしたのですが、

 

社長の仕事のやり方を見ていて、

気づいたことがありました。

 

 

 

 これまでの私は



スピード感がない!重い!

 

1人で全部をやるのは向いてない!

 

熱量が足りない!

 

 

 

起業って誰にでもできるけど、

まず、やるべきことがやれていないんだな、

と思いました。

 

 

 

*弊社、こういった

「起業したいけど難しいと思ってて」

という方のサポートをしておりますので、

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

届けたいことは、なんとなくある。

 

だけど、その先がうまくいかなかったです。

 

 

 

ただ思いを伝える記事やSNSを発信するだけ。

 

を、頑張ってやっていたなぁと思います。

 

 






 

それでうまくいく人もいます。

カンやセンス、

力の入れどころ、

自分の魅せ方・・・

 

 

いろんなパーツの相乗効果で、

届くべき相手に思いが届けられる人もいる。

(と、いろんな人を見ていて思います)

 

 

image

弊社の可愛いロゴ♡

 

 

 

だけど・・・

 

私の心の中の中の中を見た時に、

気づきました。

 

 

 

それは・・・

 

 

1人でやりたくなーい!

仲間が欲しいーい!

ワイワイ楽しくやりたーい!

気兼ねなく相談できる人がほしーい!

 

 

 

でした。

寂しがりやだったようです(笑)

1人が好きなのに(笑)

 

 


待てよ?!羨ましい!に気付かせてくれたのは

推しなんじゃないか?!



 


本当は仲間と一緒に何かやりたい。

 

 

そういう願いがあるから、

神様が、上手くいかないように

してくれていたのかな?

 

と、ちょっと思います。

自然と行動にブレーキをかけていた、って感じ?

 

 

 

 

 

だから企業に入りました。

 

「もう1人はいいや、仲間と共に励みたい」

という素直な願いに気付いていたから、

「入ります!」と即答しました。

 

 

 

仲間が欲しいという思いに気づきつつ、

素直になれなくて

プライドをゴリゴリに掲げて

「1人で頑張りたいんですよねーーー」

なんて言っていたら・・・

と思うとゾッとします。

 

 

 

 

今の自分がすごく好きだからです♡

まだ何もしていないけど、

お仕事好きなんです♡

 

 

 

どんな働き方をしたいか?

どういう生活がしたいか?

理想の私はどんなか?

 

 

 

ずーっとずーっと願って放ってきたから、

私は叶えられました。

 

 


だからあなたも、願うだけ。

そして動くだけ、です♡



 

 

起業に関するご相談、

メッセージやDMでお送りくださいね!

1人でやりたくない、

そんなお声、聞かせて下さい♡