美味しい❤️




どうしたって生きるんだから、

貪欲に生きた方が良いと思った。




私長年専業主婦で、

パートもしていたことはあるけど、

お金の遣い方がハチャメチャだったから、

家計の足しになんてならなくて、

ほとんどをお小遣いにしてた。




あ、子ども達の物を買ったり、

外食に使ったりはしていたかな。



多少家にも入れてた。




でも、ずーっとずーっと

「こういうんじゃないんだよな」って

思ってたんだよね。



私の使い方?生き方はこうじゃないって。



お金の使い方も下手。

自分の使い方も下手。

生き方も下手。



なんも出来ない役立たず!

って思ってた。



多分それが娘に反映されて、

不登校になってたかなぁ?と思う。

またこれは別の話だ。



最近仲良しなお金❤️





「何もない役立たずな私の人生」

って自分がしてたから、

それが叶ってたんだなぁー



人生ってそういう感じかぁ〜って思ってさ。




だからそこから変えたの。



根本から変えたんだ、考え方を。



半年くらい向き合たかな。

ジーッとしてたよ。





そしたらさ、やっぱり変わるよね。



とんでもないミラクルが起きたよ。





私の人生何も無駄ではなかった。


って事が起きたんだよーーーー

ビックリだよ。




諦めなかったらいいだけ。



自分らしくいきたいと抱き続けて、

行動するだけ。




今うまく行かなくても、

「私の人生、なんとかする」って思うだけ。





諦めなかったらいいだけ。

それだけだったよ❤️




45歳のまあまあなおばちゃんが

言ってるんだから本当だよ❤️笑




とことん素直に

自分をまっすぐ見つめる。



願いはきっと叶うよ!!