こんにちは!

 

 

 

結論から言いますね。

 

 

 

お金と仲良し?

どお?

お金のこと好き?

 

 

と聞かれたとして、

 

 

お金困ってる!

苦手!

無理!

怖い!

やだ!

 

 

と、瞬時に出てきた方は、

この動画を買ってください。

 

 

 

見まくって、えりかさんのブログ読み込んでください。

 

 

見事パッカン!!しますから!!

 

 

 

ここにご案内があります下矢印

 

 

私は去年、えりかさんの動画を

2本買わせていただき、

ノートの講座にも参加しました。

 

 

 

 

そして、先日開催された

2024年版お金のセミナーにも参加!

 

 

 

 

アーカイブは3回も既に見てます♡

 

 

見るたびに、お金の意識がどんどん変わって行ってるんだもの!

 

 

 


怖くないと分かったら勉強したくなった

 

 


で、エリカさんからの学びで、

長年・・・

言うなれば小学生くらいから今まで

40年くらい超〜〜〜絶苦手項目だった

 


お金

 

 

というものが、今や

 

 

 

優しい♡

愛してるん♡

大好き♡

いつもありがとう♡

本当に素敵なんだから♡

 

 

 

 

という、まるで


推しへの感情と似通ったものとなり、

 

 

今日も2万円のお金を創り出すことができて

 

 

 

「あれ?!これか!!なんだ、簡単だったしいつもしてるじゃん!!」

 

 

と、意識がゴソッと入れ替わりました。

 

 

本当に、えりかさんには感謝しかありません♡

 

 


ありがとう♡



 

 

 

一生お金には縁がないと思ってた。

稼ぐのは苦手。

働きたくない。

社会に馴染めない。

 

 

だけど使うのはめっちゃ得意♡

(まぁ浪費だよね)

 

 


やりたいことはやりたい貪欲マインド



 

あったらあっという間になくなる!

貯金!?何それ!?

カードで生きてきた(笑)(ヤバいやつ)

 

 

 

 

*過去のブログにもお金のことは色々書いているので

よかったら読んでみてください!

ヤバさがわかると思います!(笑)

 

 

 

と、まぁまぁお察しの通り

典型的なお金と不仲民

でした。

 

 

 

 

 

でも、変われたんですよ。

 

それも、去年2回のエリカさんの動画を見て、です。

 

1年も経ってないです。

 

お金に関しては、それ以外してないです。

 

 

なので、めっちゃオススメします!!

 

 

 


豊かさをちゃんと受け取る♡



 

エリカさんのお金に関するお話は、

とっても現実的なところが好きです。

 

 

 

 

「苦手・無理・怖い」と

お金に対して長年抱いていた負のイメージが

あっという間に本当に変わったのは、

 

 

 

お金=リアル

 

 

と腹落ちしたからだと思います。

 

 

じゃなきゃ、2万円を創るなんてできない・・・

 

 

 

 

いや、いつもしてたんですけどね。

創ってたんですけどね。

あったんですけどね。

受け取り方と器に問題ありでした(汗)

 

 

 

 

本当にオススメします。

 

 

 

私はこれからも繁栄しかしない!!

と言い切れますし、

とってもルンルンに過ごす未来しか見えません♡

 

 

45歳で足掻いて良かった・・・

 

 

気になった方はぜひぜひです!!!