image

 

自分と仲良くなると人生激変します!

 

 

 

ほうれい線がなぁ〜

気になるなぁ〜

 

 

と思っていたら、

 

解消するマッサージや

小顔になるトレーニングの動画が

次の日には見つかる。

 

 

何もしてないのに!!

 

願っただけなのに!!

 

 



 

私はそれをやるだけ♡♡♡

 

 

なんて簡単なんだろう!

 

何もしてないのにこうしてやってくるのか!

 

 

これに気がついた時はびっくりだったけど、

 


もはや「ありがとうございます」と

受け取るのが当たり前に(笑)

 

 

 

お願い事って、大きなことばかりじゃないんだよね。

 

 

私のように「小顔になりたい」という願い、

それを叶える動画に出会う。

 


こういうのも「叶った!!」にカウントするのだ。

 

 

気づいて、感謝して、

どんどん大きくしていけばいいのだ。

 


ラーメン連れてって♡も叶った!



 

小さいサインに気がつけないのに、

欲張って「大きいものしかいらない」

だなんて、ワガママ。


それに、うまく扱えないって!!

 

 

いろんなこと、

小さいことから感じて感謝する♡

 

 

めちゃ大事なことだなぁと思いました!

 

 

小顔になって、

ほうれい線は消してみせます!!笑

 

 

 

 

また書きますね!!

 

 

image

▶︎インスタのフォローはこちらから