この記事上矢印を書きながら思った。

 

 

自分の人生なんだよなぁ。

 

だけど言い訳してやらないんだよなぁ。

 

だから人生停滞するんだよなぁ。

 

ずーっとそういう人生を選んできたんだなぁって。

 

 

 

あーーーーー

45歳になっちゃってどうしよう!!と思っている(笑)

 

 

 

image

推しに出会って私の人生は急拡大急加速だ

 

 

 

1月は、私の抱えていた、

たくさんの重たい「設定」が

変わった月だった。

 

 


家族への接し方

お金の使い方

自分の扱い方

 

全てが変わった。

 

 

重たい

煩わしい

本当は辞めたい

 

こういうのを全部とっぱらった。

 

 

結果

 

 

めちゃくちゃ軽くなった♡

 

image

だから作れたんだよRM2♡

 

 

停滞させてるのは

自分なんだなーって分かったら、

 


ウジウジしているのがアホらしくなり(笑)

 

やりたいことはとにかく手を出した。

 

その反動で疲れて寝ている日があったりもした。

 

 



でも幸せだなぁ〜

こういうの生きてるって感じだなぁ〜と思った♡

 

 

 

 

image

 

 

誰に遠慮してるんだろうね?

 

自分の人生なのにね?

 

 

 

私が私に遠慮してるの?

 

周りの目が怖いから遠慮してるの?

 

 

 

 

私の人生なのにね?

 

どうしただろうね?

 

 

なんかそういうの、

残念だし情けないよね?

 

 

 

2023年に考えていたことが

超絶どーでも良くなって弾けた1月。

 

 

 

いいかげん自分の人生を生きませんか?

 

だ。

 

 

 

私は45年過ぎているのでね(笑)

焦っています(笑)

 


image

 

発信をすると


「励まされます」


というようなメッセージを

いただくことが多いんだけど、

 


ぜひあなたもやってみてね!

と思いながら返信してます。

 

 

 

私は背中を見せるお

役目があると思っていて(数秘1)

 

意識的に出してる部分があるんだけど、

 

思ってるだけでは変わらないのだよ。

 

 

1ミリでいいから

違うことをやってみて欲しいなーと思ってます♡

 

 

 私もまだまだやりたいことがいっぱいだ。