ご無沙汰しちゃってます、ゆかりです。

 


髪切りました♡



天体の影響を受けやすい私。


昨日の山羊座新月も、かなりどっぷり影響を受けてました。

 


2024年がスタートしてすぐくらいから、

無気力、眠い、やる気なし、家事放棄の日々。

どっか悪いのか?と疑うレベルでした。

 


もちろん違ったんですが、

昨日一昨日あたりから、ようやく人間らしい生活ができるまで回復。

 


こうしてブログが書けるようになりました。

一安心。

 

 

皆様はお元気ですかー?

 




 

今年、私は特に予定はありませんが、

長女が高校生になるので、

生活が多少変化するかな?とは思ってます。

 

 

バンタンは全員兵役に行っていますし、

推しに至っては2025年6月まで帰ってこないので、

その間に私自身のレベルアップを図りたい!!!

 

 

ということで、

インスタのアカウントを新しくしました。

 

ここからフォローお願いします♡

 


入隊して1ヶ月が過ぎました

 

 


性格的に燃えるんですよねぇ。


欠けている時が1番燃える。

 


無い部分を埋めたい、と必死になれるので、

推しがいない間のブラッシュアップは私にとって最適です。

感謝!

 


アプリで韓国語も続いてます!


 

 

今年もよろしくお願いします♡