今日は、中3の娘の高校見学!

 




まだまだあるぅーーー

あといくつ控えてるんだか?

 


 

でもね、これ結構楽しくて!



知らない土地に行くでしょ?

その商店街を通ったり、

いつもと違う乗り慣れない電車に乗ったり。

刺激があるから楽しい(笑)

 

 


そしてね、

その学校学校で全く違う考え方、

教育方針を聞くのも楽しい!



私立はそれぞれ

こんなに違うのか!!

って思う。


革新的な所なんて、私が行きたいよ…

と思ってしまう😂

 



私は音楽をやっていたので

音楽大学附属1校しか見にいかず、

公立すら見学に行かなかったので

本当に新鮮で♡

 

 

いろんなところに行ける機会に感謝してます!!

 

 


沢山の経験をありがとー!


 


長女は本当に腰が重いタイプ。

毎度ヒヤヒヤしてるんだけど、

 

 

昨日は帰ってきてちょっと体調が

悪かったみたいで、

そのまま朝8時まで寝てて!!笑笑



長過ぎない?!

と思い、さすがに起こした😆

 

 

若いってすばらしいなぁ…

なんて思ったものです(笑)

 

 

体調は回復したみたいでよかった…

こういうのも本当にヒヤヒヤするー

 



あードキドキするわぁー



口出ししたり

しなかったり

見守るに徹したり

 

いろんな役割を求められる母業

 

 

修行だなぁ〜って思います。

めっちゃ鍛えられる。



わがまま自己中に育った私には、

本当に修行です😂

 

 

さて、では準備して行ってきますねー!