image

 

 『推し活関連記事 一覧』推し活関連の記事です『【推し活で自分を知る】なぜ彼が刺さるのか?言葉にできた=自分の内面に気づいた』推し。BTSのリーダー、RM。本名:キム・ナムジュン   …リンクameblo.jp



推しは現在も活動してる♡

 

BTSは今2人入隊してるんだけど、ナムジュン(推し、RM)はもう少し先の予定なので、

最近の様子をインスタなどで見せてくれる♡

 

 

ありがたい…(涙)(オタクはすぐ泣く)

 

 

 

image

大親友が入隊した時、彼は泣いていました(滝涙)

 

 

 

彼の今も好きだし大事なんだけど、私は結構若かりし日のナムジュンが好きでね。

 

 

image

image

 

image

 

若い頃の写真や動画を見るたびに、いいなぁ〜♡って思う。

 

 

周りの人達は「今」かもしれない。

でも私は「過去」がいいと思う。

 

 

 

合わせる必要なんてないんだ。

 

 

image

比較的最近(それでも4ヶ月くらい前)のBTS。推しは1番右

 

 

 

いいなぁ〜と思う気持ちを、ごまかすなんてしない。

 

自分の気持ちを大事にしなくてどーする???

 

 『「好き」だけで終わらせない!推し活×ノート♡で胸キュンの出会い♡』この間、横浜にあるバラ園に行ったの。   薔薇の季節ではなかったけど、春の花々と出会いました♡    そこで、胸キュンな食器に出会いまして!!!!(大興奮) …リンクameblo.jp


 

昔がいい。

それがいい。

 

はっきりしてるじゃん?

 

 

はっきりしてるって「なんとなく」と真逆なんだよね。

 

 

これでいい、じゃなくて

 

これがいい

 

には、ちゃんと自分の意見がある。輪郭がある。

 

 

 

自分を大切にしている証拠だなって思う。

そこに周りの意見はないもんね。

 

 

 

だから

 

推し活って、自分を強くて硬い存在にできるんだ

 


 

強い意志があって、曲げられないんだよ。

 


「どうしても」がたくさんあって、譲れないんだ。

 

 

あなたはこれなんだね、私はこれ。で、オタク同士成立する。

 


理由があってもなくてもいい。言語化してなくていい。ただの「感覚」でいい。

 


ブレブレのような「感覚」なんだけど、めちゃくちゃしっかり存在してるんだ、推し活の中での「感覚」って。

 

image

 

だから自分を信じられるようになる。

 


抱いてる「感覚」は自分だけのものでしょう?

植え付けられたものではないの。

 

 

「私が抱いたこの感覚は私だけのもの。確かにここにちゃんとある」って思えるから。

 

 

 

image

 

私はこの「自分を信頼できる」がずーっと欲しかったんです。

 

 

何をやってもダメ

続かない

努力できない

結果が出ない

馬鹿にされてるように思う

 

と、自分のことを評価していたから。

 

 

 

だけど推し活をするようになって、「感覚を信じていいんだ」と思えるようになった。

 

 

楽しい、楽しくない

好き、嫌い

やりたい、やりたくない

嬉しい、嬉しくない

幸せ、幸せじゃない

スルーできる、スルーできない

怒りがある、全く怒りはない

 

 

どっちが正解・不正解はないし、他人と合わせるものでもない。

 

 

自分に湧き上がる瞬間の「感覚」を信じていいんだって。

 

 『レポ7♡感じるに敏感に♡好きの延長線上にあるビジネス【真由美さん女神ビジネス継続講座】』3月21日からこの講座を受講してます   受講して感じたこと、実践していることなどをアップしています  『【真由美さん100daysビジネス講座レポ】1「好…リンクameblo.jp


 

だから「感じる力」がすーーーーごくアップした。

めちゃくちゃアップした。

 

 

 

image

推しよ!ありがとうしかないよ!!

 

 

 

推し活で、ここまで分析している人はいないと思う(笑)

 

 

これもノートのおかげです♡

自分を信頼できるようになるなんて思ってもいなかったよ♡

 

 

また書きます!

 

 『推し活関連記事 一覧』推し活関連の記事です『【推し活で自分を知る】なぜ彼が刺さるのか?言葉にできた=自分の内面に気づいた』推し。BTSのリーダー、RM。本名:キム・ナムジュン   …リンクameblo.jp