【知恵袋】典型的なだらしない息子にイライラしたお母さんの投稿 | 家の壁に穴をあけ「うるせー、クソババァ」と言う反抗期のバカ息子を持つお母さんへ「ありがとう」と言われるための大切な1つの本質

家の壁に穴をあけ「うるせー、クソババァ」と言う反抗期のバカ息子を持つお母さんへ「ありがとう」と言われるための大切な1つの本質

反抗期を乗り越えたい。
ボクの昔の経験から今悩んでいるお母さんに反抗期を終わらせるためのことを書いています。
将来の息子だと思って読んでください。

んにちは、まるっちです!



「服を脱ぎ散らかす」

弁当水筒カバンから出さない

「体操着もカバンからお母さんが取り出す」

「部屋も汚い」

「お母さんが朝起こす」

歯磨き、風呂も入らない


『甘えて甘えてだらしなさすぎる息子』


『見ていてイライラする』



このように悩むお母さんは
かなり多いいと思います。


そして辛いですよね。


今日はそんなお母さんに
ぴったりの内容をお届けします。



・もう今まで見たく
 だらしない息子にイライラしなくなります。

・どんどん自立していくことにもなります。

・1週間後息子が
 洗い物をしっかりと出すよう
 なっているかもしれません。




ヤフー知恵袋にて

だらしない息子に対してあるお母さんが
ヤフー知恵袋に投稿をしました。

そして反抗期を乗り越えた多くのお母さんが
回答しました。


それを見たボクは
とてもいいことを書いている」と
おもったので記事にしました。


参考にするのに
悩み事も回答も素晴らしかったのです。



見ていただきたいところは

投稿者さんが
イラついて息子にしている行動
回答者さんが優しく指摘しています


悪循環が生まれてしまっているところです。

それはどこか?
そのところを特に注目して頂きたいです。



そして

ボクが提供したプレゼントにも
つながるところがかなり多いいのでは
と思います。


もしこの記事を読んでいるお母さんが
投稿者と同じことに困っているのであれば
プレゼントを受け取り下さい。


無料ですので
どうぞ

具体的な方法が書いてあります。

http://ameblo.jp/sutoresuherasu/entry-11945405008.html
*記事の中のリンクからあります。



そしてこちらが
知恵袋の投稿です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187122386



今日もありがとうございました。

コメントお待ちしております。


にほんブログ村



人気ブログランキングへ