はなみず。 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

 

夏川椎菜さんお手製のRUNNY NOSEのMVが公開されましたね!


才能のかたまりですな。うん。




昨日、残業休憩中に見て
「ん?見覚えのある風景じゃな?」とアタリをつけて線路沿いの公園を検索してああこれなら今からでもロケ地めぐりできると結論付けました。

肝心のロケ地は外濠(そとぼり)公園です。
ミュージックレインのご近所でした(笑)。

これがナンスが降りた階段ね、しがみついたフェンスね、遊んだ遊具ねとパシャパシャ。

22時に撮った写真なので真っ暗なのはご愛嬌ということで。





ここでティッシュを鼻につめたりバケツ被ってたんかって思うとクスリとくる。
しかしそこが夏川の強み。






同梱のアンチテーゼはリリックverと本人verの2種有ってどちらも素晴らしいのですがリリックverの音ハメが完璧なんですよね。遮断機のリズムにぴったり。




一粒で二度も三度も楽しませてくれる夏川さんとこのディスクを創った方々に賛辞を送ります(^o^ゞ