初めてのTrySailワンマンライブ参戦! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

TrySail second live tour 幕張公演
19日 20日 両日参加してきました!

僕はTrySailのワンマンに参加するのは初めてで、ミュージックレインフェスで
TrySailちゃんめちゃくちゃ楽しかった!と
好印象があったのでいつかいけるといいなぁと思っていました。

愛生さんとスフィアを推しているのでそこにTrySailも追加したらヤバくない?
ってところもあって、行ったら絶対ハマるぞハマるぞと敬遠していました。


うん、見事にやられました。
めちゃくちゃ楽しかった。
初めてスフィアやミルキィのライブに行ったときのことをおもいだしました。

というか、スフィアのセカンドツアー、orbitの頃を思い出しました。
キラキラ感というかわちゃわちゃ感というか。
このままスフィアさんみたいにお姉さんになるのかなぁ?ミュージックレインさんはほんとに育成が上手いなぁと思います。

帰ったらすっかりTrySailの曲ばかり聞いている…。仕事中も脳内無限ループするわで大変です。(*´ー`*)

もちょは好きなタイプで、天ちゃんも基礎知識というかベースレベルで実力評価してたのですが、幕張二日目ソロのナンスの「パレイド」
めちゃくちゃ好みでした。はい。

髪の毛をくしゃぁってしながら歌うのほんと好きなんですけど、某緑の人より思いきって力強く歌ってたのでものすごくやられました。

ああいう身振りって歌にも力乗るからほんとに大好きなんですよ。ステージに上がった人がスイッチ入って陶酔してるのは輝かしい。
ライブパフォーマンスっていかに自我を吹き飛ばしてトランス状態に入れるかってところに尽きるんですよね。無我の境地というか。
完璧でした。100点。

TrySail幕張二日間はもちょと勝負しに行ったらナンスという交通事故が飛んできました。ナーン


あとナンス、髪の毛びっちょびちょなの凄くいい