【アリスギアアイギス】リリース一ヶ月 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




アリスギアアイギスがリリース1ヶ月経ちました(o・ω・o)


がっつり周回系ネットゲームやり込みたかったので、仕事終わりには気がついたら調査クエストを回しています。


キット解放後まで進めていて、
綾香の装備を星4まで改造しています。

しかしながら、星3キャラクターだけでごりごり進めていて、この前スカウトチケットが貯まったときに引いたら楓と怜が立て続けに出てきました。
それでもクリアできなかったクエストがないので星3に頼りっきりです。

綾香の星4装備!
かっこいい!!!







星3だけでもしっかりやり込めば高難易度クエストでもクリアは可能です。




しかしながら、やっぱり装備は全部つけたい!

星4引けたら良いのに(´・д・`)


…調査でスカウトポイントを貯めなくてはならぬな!