【アリスギアアイギス】調査クエストをぐるぐる。 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

どうも、前の紹介記事は途中ですが
隊長ライフを満喫しております。



動画2つ録画アップしてます(*´ー`*)

セルケト攻略動画
https://youtu.be/E3aKS4zssds

きせかえ動画
https://youtu.be/mBr2VPEEWlk


未だに星4引けてませんが、
コツコツと頑張っており、専用装備が揃いつつあります。


星4メインと星3ボトムスのリン




星3トップス、ボトムスの彩香


星3クロスギア、トップス、ボトムスギアの
愛花



星3装備でも充分戦えるしカッコイイのですが、星4装備はモーションもギミックも増えるみたいでウッキウキです。

しかしながら専用装備揃えるのにマテリアルシェルは要求されまくりです(´・д・`)
調査任務もそろそろキットが解放されるマップになる頃です。さて、どんどんエンドコンテンツへ踏み込んでいくという(笑)

対セルケト戦の動画のようにゲームギミックを
駆使して戦うの楽しいので、もっとバフ、デバフをかけて戦う戦略シューティングアクションになって欲しいな!