【シノビナイトメア】大型アップデート絶好調!? | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




大型アップデート後、話題に上ることが多くなってきたシノビナイトメア!

 

画像は新ヨミを引いたところです(*‘∀‘)

 

10月号のアプリスタイルには火、刀と紹介されておりましたが、

闇、弓でした。 まあ、火属性のコマンドを持っているので、使えないって程でもないでしょう。

IMG_20161204_165933325.png

 

好きな☆1キャラの「カイ」は見事に☆5までのレベルキャップを獲得(^◇^)

早速☆5にしてやりました。

 

初期から始めていたので、ご褒美だなぁと。

 

ヒミコ降臨クエストの超級もノーコンティニューでクリアできるようになりました( *´艸`)

 

プレイ動画もようつべにあげてみたり。。。。

 

アップデートで本格RPGらしくなってきたなぁって思います。

ドキドキハラハラの戦いでした(*'▽')

 

興味ある人はぜひ↓