【SDBH】スーパードラゴンボールヒーローズやってきたよ! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




スーパードラゴンボールヒーローズやって来ました!


カードが7枚になって、大画面で、
グラフィックがきれいになってました!

実はアーケードのカードゲームが凄いなーってちょこちょこ旧DBHをプレイしてたのですが、かなり進化したなって思います。

今の世代は物凄く豪華な遊びで…って思うのですが、わりと大きいお友だちで埋め尽くされてることが多いですね。

4台の筐体を僕を含めて8人のオトナで回してました(笑)


無事、キャンペーンカード「ゴジータ」を手に入れてTAA タッチアクションアビリティ超エナジーを体験できました!

あとはキャプチャーアプリでドドリアを召喚アプリ化する等、スーパードラゴンボールヒーローズならではの遊びが体験できました。シークレットひきたい!