愛するものが詰まった宝箱へ至るカギ | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ついに豊崎愛生さん 3rdコンサートツアーの終幕です…( ;∀;)

豊崎さんの後ろをついてきて数年、
僕も社会人になり、右もわからなかった時から比べると随分できることが
多くなってきて大事なものもたくさん出来ました。

やっぱり、応援を続けていくためにも、公私できることやれることを続けていかねば
ならんのですよね。

気が付けばちょっと偉い立場になってしまいました。

クローバーがものすごく染みるように、過去の自分から考えられないほど
歩いてきていて。
愛生さんのパフォーマンスに磨きがかかっていくのと同時に大事なものは
忘れていないなって感じのポリシーは僕にも当てはまると思います。

楽しんで仕事をしてユーザーにも届けれれば良い、
を信条としていて。

それは変えちゃいけない部分だし、
年月が経って部下ができたから
それを伝えていかなければならないと思う。

指導する立場になったら、初めての自分を思い出して
どういう風に言えば良いかな、こういったら伝わるかなと
相手への立場を重んじたパラダイムシフトは
いつになっても持っておかなければいけないことだと思う。

ライブへの楽しみ方も
最初は神戸国際会館の三階席で、長時間タイプのサイリウムをおぼつかない感じで
揺らしていて、それでいて法被着ながら前のほうでわちゃわちゃやってる今と変わらず
楽しいし、この先も4年6年も続けばいいなぁなんて思っております。


今回のツアーで得たものも次のツアーの橋渡しになればいいな。

沢山沢山思い出詰め込んでみんなで開けましょう。