スフィア 「一分一秒君と僕の」リリースイベント 1部レポート | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

スフィア「一分一秒君と僕の」 リリースイベント1部に参加しました!!

スフィアで一斉にイベントコールで開始。


ぱっと会場が明るくなって、スフィア4人が登壇しました。

同曲のPVと同じ、淡いピンク色の衣装でした。



【アンケートコーナー】
<スフィアに質問したいことは何ですか?>
 
 ☆学校でお気に入りの場所はどこでしたか
 

 眼鏡を愛生さんのライブシャツに引っ掛けていた
 「眼鏡」からよだれが垂れている女子 
 
 彩陽ちゃんが部室とか好きだったのではと振られたが、部室的なものはなく、
 ロッカールームみたいなものがあった。

 
 ☆「ずっと好き」な物は何ですか

 
 寿命とかいて(ことぶきいのち)と読むさん
 弄られる。

 遥は嫌いだったサメが好きになったから「ちょっと前から好きでした」
 美菜子はずっと前から麺類が好きでした。 今のブームは季節がら冷やし系。「ソバ」


<スフィアに「大丈夫」と励まされたいこと>

 先生になるにあたって声が小さいですけれども…
 ハイ!の声がスフィアまで届く。
 大丈夫だと思うけど、どこに声を飛ばすか意識すればよい
 
 免許とりに行くけれども運動神経がないです…
 
 戸松遥は右車線を走っていた。
 こんなひとでも免許とれるから 大丈夫!

【一分一秒で挑戦コーナー】

スフィアメンバーお互いが1分1秒間、帽子を投げ合い、かぶった姿で
写真を撮る。


【ライブパート】
・「一分一秒君と僕の」