coming soon | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




RGダブルオーライザー買ってきました!

昨日はあいにく、仕事だったので、あまりさわれず。






今日は帰ったら武装くみたてるのと、
わざとバリをのこしてるので、バリとりしたら、加工する前にぱち組ですこしキットレビューと行きたいです。



いやぁ、ほんとRGすごいね。
HGで考えてたことをやらなくていいくらい至れり尽くせりで、パーツロックやらアトハメやらポリキャップカバーやら。
モデラー泣かせと言えばそうなんだけど、それだけ良くできたキットです(°∀°)