【遂に最小あらわる】目指せ勲章コンプリート!HR5【MH4G】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!






やっとテオの最小をGETしました!
集会所上位のテオ部屋をつくって回したところ40回目くらいでようやく最小が付きました。
大体準備も含めると5分で1クエ回せてたので苦にはなりませんでした。


と、言うことでー?


はい、ようやく4の分の勲章はコンプリートできたわけです!


あとはG級。








あと14個でコンプリートかぁ…天鱗と最大最小マラソン、どっちがきつくなるかなぁ。