目指せ勲章コンプリート!モンスターハンター4G【HR3】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




ゆっくりと狩りに出掛けております。

村クエストも残すところ師匠からの試練のみとなりまして、勲章も揃ってきました。

G3クエストをコンプリートしたいのですが、野良ではなかなか参加してくれるひとも少なく、進捗が良くないです。


最近はギルクエ140シャガルとゴアマガラによく顔を出して、天鎧玉を回収する日々です。


なお、勲章の状況は、こちら。






あ、地味にnew任天堂3DSに変えたんです。

ガンナーなのに拡張スライドパッド使わずにやってたんですが、ついに買い換えました。


…ですが、いまだに十字キーで照準あわすという(^o^;)

地味になれていった方がいいとおもうので、Cスティック活用していきますよ!