近況とか | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ブログデザインいじりました。

写真は豊崎愛生6thシングル「シロツメクサ」MCから抜粋。

フィルム風に加工したんですが、7の数字は次の7thシングルをイメージしてます。

ヘッダーも愛生ちゃん仕様にしようかなぁと。(ダジャレじゃないよ!)

給料日が月曜にずれ込んでるのでちょうど次の日が発売になるのでものすごく待ち遠しいです!


オリオンとスパンコールイベント当てるんだ!!!!絶対!!!!ふんす!




よだれむし法被にスパンコールつけちゃおうかしら????



スフィア公開録音あたりました。


まさかの1枚スナイパー。

公開録音あたって、オリスパ外れたらやる気なくすなぁと思ったので、ちょっと消極的だったのですがあたりました。 

応募系初当選です。

握手会やクルージングなんてなかった。



あ、そうそう。オリオンとスパンコール、初めて複数買いするんですよ。
そこで、重複したCDの引き取りさきを探してまして。 
公開録音の時に愛生ちゃんファン以外に安価で売りさばけばいいかなということで、すでに5枚は取引約定してます。あとは通常版になりますが、1枚300円で売りますので欲しい人で公録来る人はお声かけてください。
スフィアの他のメンバーのソロCDと交換も可能です。




選挙ですね


まあ、僕はあそこに挿れますよ(意味深)




もう一つのブログが来月再開しそうです


投資のブログですが、なかなか貯蓄できてなかったので参加できませんでした。

めざせ、お金持ち。


現在絶賛勉強中。










クリスマス?
はてなんのことやら。