歌おうキミと響かせよう宙へ | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

過去最高のライブでした。



アリーナL2って聞いてたんで愛生ちゃん側中列かとおもってたんですが。








センターステージ最前ブロックじゃないですか!


どおりでL1の報告が無かったわけだ。


結果として、ツアーで最も近い席でした。


明日はL1~3の報告あるので、シャッフルは確定っぽいです。明日L3だから縦シャッフル来たらマジ勝ち組。






僕らSphere'sStarRingsからもフラワースタンド贈らせていただきました!



みんなの気持ち、届いているといいなぁ








ライブの感想は、セトリ解説に取っておこうかなとおもいつつ、いまはホテルのコインランドリーがしあがるのを待ってます。


明日、楽しめる体力残ってるといいんだけどなぁ



Android携帯からの投稿