きんぶれ! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

そういや、追加装備について触れてなかった気がします


札幌ライブ前に青色キンブレを買っておきました!

愛生グリーンに遥オレンジとスフィアブルー!

あとは美菜子パープルと彩陽ピンクだね!



本当は給料日になったらパープルとピンク買うつもりだったんだけれども、定期券の計算とか忘れてて金欠状態に…

来月の給料日越えるときにはもうチケット代支払いとかないし、給料ガッポリ入るし夏色キセキフェスティバルまでなんにもないので、ピンクパープルは夏色キセキフェスティバルデビューか幕張ラストでデビューになるでしょう。




キンブレに移行したぶん、UOの携行数増やすので ラストライブの幕張はキンブレ橙緑紫青桃の5本に大閃光赤×3(ブレマイ ムンシグ りんごのせい)黄1(ナウスカ)白1(FS)で残り13本UOで攻めようかなぁと。幕張両日参加だから26本ね



Android携帯からの投稿