あおぷれ! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!








ようやくガンダムEXVSフルブースト、青プレ、伍長に昇格しました。



戦績はこうです。


前回は 44戦11勝 でしたが
現在トータルは 56戦 18勝 です。
勝率は32.14%です。

つまりは今回は 12戦7勝です。その経歴を。


1戦目 勝利
自機 スサノオ(雅@ふんすっ)
僚機 ディスティニー(アッチョンブリケさん)
敵機 ダブルオークアンタ
敵機 ヴィクトリーガンダム(たこよわさん)


まずはヴィクトリーを俺が3回おとして、1回撃墜されたところ、相方がディスティニーを撃墜。 
コスト管理勝ちな感じでした。
リザルト1位

2戦目 勝利
自機 スサノオ (雅@ふんすっ)                 
僚機 ディスティニー(アッチョンブリケさん)
敵機 V2 (ふみこ@青にして空色さん)
敵機 シナンジュ(たこよわさん)
リザルト1位  これはあまり印象に残らなかったけど、連勝

3戦目 敗北
自機 スサノオ (雅@ふんすっ)
CPU プロヴィデンス 
敵機 アストレイレッドフレーム(抗菌マンVSバイキンさん)
敵機 ディスティニー(アッチョンブリケさん)

タイマン拒否しておいて敗北・・・・w
自分自身がCPUのときはあんまりタイマンやりたくない人です。


4戦目 勝利
自機  ダブルオー (雅@ふんすっ)
僚機 アストレイレッドフレーム(抗菌マンVSバイキンさん)
敵機 ディスティニー(アッチョンブリケさん)
CPU ガンダム試作1号機

タイマンっぽくなってタイマンじゃないっぽい感じでちょっとグダグダな試合だった。
ちなみに勝利したあとはブランチバトルで協力プレイ。


5戦目 勝利
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  Z 
敵機 ディスティニー(アッチョンブリケさん)
敵機 ブルーディスティニー1号機 (ぺろぺろちゃんさん)
またまたアッチョンさんとエンカウント。
この試合はそんなに覚えてない

6戦目  勝利
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  ストライクフリーダム(アッチョンブリケさん)
敵機  ν(はがーちゃんさん)
敵機  Z

これは完全に僚機のおかげで勝てた試合w 
まあ、リザルト1位なんですけどスサノオで被撃墜2で、おいらが特攻大暴れしたせいでひやひやしてたと思われます・・・相方さん俺に2オチされてびっくりしただろうな

7戦目  敗北
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  ケルディム(ぺろぺろちゃんさん)
敵機  ストライクフリーダム(アッチョンブリケさん)
敵機  ν(はがーちゃんさん)
相方がケルだったので前衛で出まくったけど、自分が射撃にとらわれまくって乙

8戦目  敗北
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  ジオング
敵機  Z
敵機  シャゲ
ふっつーに負けた感じ。自分の悪いところは・・・うーん?

9戦目  勝利
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  Z
敵機  クシャトリヤ(えくすわいずぇっとさん)
敵機  シャゲ  
辛勝  クシャのビームを食らいすぎ。


10戦目  勝利
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  Z


敵機  シナンジュ
敵機  ゴトラタン
これも辛勝w Zにはひやひやさせすぎだった

11戦目 敗北
自機  スサノオ (雅@ふんすっ)
僚機  Z



敵機 エクストリームガンダムゼノン-F (えくすわいずぇっとさん)
敵機 ゴトラタン
エクガンによるわからん殺しくらった  エクガンの武装勉強せねば・・・

12戦目 敗北
自機  ストライクフリーダム
僚機 ゴトラタン
敵機 ストライクノワール
敵機 エクストリームガンダムゼノン-F (えくすわいずぇっとさん)

                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| シシフンジン!!
    / ̄   / iii||||||  シシフンジン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||



まあ、そんなこんなでお強い日本橋で金プレ目指したいと思います。フンス!