みんなもすなるツイキャスといふものをわたしもしてみむとてするなり | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ツイキャスという、ツイッターのアカウントを利用して、生放送をするというものを皆がやってるのでやってみたくなり、ついにエレコム ヘッドセット(両耳オーバーヘッドタイプ) HS-HP08BK  を購入してきて、放送してみました。


自分のPCの音を流しながらやれるステレオミキサーとかいろいろ勉強したりして(まあ、結局できませんでしたが)放送してみています

こんな話してます。↓録音
http://twitcasting.tv/sutorato55/movie/4197388


自分は即興でネタを自分で出して自分でぺらぺらしゃべり倒してるラジオ形式でやってます。



声優さんとか1時間のラジオ番組を一人で持ってすごいなぁって思ってたりします。僕もすらすらしゃべれたらなぁ♪なんてね。


ぜひ、生放送中に遊びにきてください♪