羽根さんはやっぱり扱いづらい | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!


ストラトキャスターのオタりごと


サフ吹いて、パーツが多いので指示を書き込む。


傷ができてるところは1500番で研いで
パテ埋めるところは埋めて
削る部分は400番→800番→1500番の順番で研いで、またサフ

その繰り返しで精密なお仕事(´д`)-3・・・・・

結構時間がかかります・・・・





そして大きな翼が納得がいったので吹く。



ストラトキャスターのオタりごと

こんな形で塗装したらクアンタのGNバスターソードみたいですなw







MGのダブルオークアンタの製作どうなったって?  

ノーコメントでお願いします







はてさて・・・・・どうやったら綺麗に塗装とかできるかちょっとがっくり来てます


エアブラシハンドピースを初心者用から中級用に変えようかな

道具のせいにするってわけでもないけど、さすがにもう高級ハンドピースに変えたほうがいいころ合いになってきてるのかも。 





ダブルアクションのエアブラシ買おうかな。