パテパテ♪モリモリ♪ | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!













ストラトキャスターのオタりごと



今日も元気にパテを盛るよっ!と RGフリーダムの翼延長記事。

今までは片翼に集中してましたけど、両翼が完成。



・・・・1個やすりやってる間にぽっきり行ったけどね!!! くそが!




パテが折れてココロ折れるなんて何度も経験してるさ・・・・


・・・・・つかうパテ間違えてる?



一応このまえのテストで延長の未来が見えたのでまだまだやる気はありますが。

ストラトキャスターのオタりごと



さてさて、延長、結構むずかしいんですよね。 
全部サイズや形を合わせなきゃいけないですから精密仕事です・・・・

何度も盛って削って・・・・

これからは一度仮サフ吹いて、どんどん磨きかけてきれいにしたいと思います。

ケガキ針を新調したほうがいいかもなぁ。


フリーダムは翼が命なところがあるので欠点なしで職人仕事を成し遂げる!






ここを乗り越えたらもう作業は終わりに近い。

サクサク創りたいけど外が寒いのがネック。。。。



春よ早く来い!