ブログのちから | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

はい、今日ちょっとやらかしましたので。


フリーダム破損しました。


3パーツ



(´;ω;`)おいおいおいおい・・・・



まあ、幸い未塗装パーツなので大惨事ではないですが

いつもならここで心折れてジャンク行きなんですけどね。



だから僕のガンプラ過去ログがないのです。


必ずはしゃいでたら1パーツは逝くので・・・



でも、めげずに頑張って作ります。

皆に見られてるから。

ブログで上げましたし!  


っていうか、唯マフラー改作ってからちょっと自信出たんですよね。
ブログヘッダーや名刺で使うくらいだし。

今まではモデラーとして雑魚い感じだったんですけど、自信でたというか。

というより、モデラーのブログを巡回していてとても自分じゃ思い付かないアイディアとかを吸収できたり、かっこいい人の見たら俺もこうなりたい!っておもって意欲が向上したりします。


ガンガンとガンプラを作ってうpしてギャラリーみたいなページをつくれたらなぁなんてのも思ってます。


もちろんガンプラ以外もね!



よだれむしフィギュアは速く作って量産して、スフィアツアーとかで身内に配布or販売できたらなぁなんて思っとります。


っていうか、よだフィギュアは量産考えてるならパテじゃなくて石工粘土でいいじゃん。


ペタしてね読者登録してねフォローしてね










バンダイ (2011-11-19)
売り上げランキング: 50