とある青年の模型日記(モデラーズダイアリー) | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

僕が模型工作でいつもやらかしてしまうことで、かつ、嫌なことがある。

パテで折れること。



フリーダムの延長加工もそれでかなりなんども折れているので、長引いたりしてました。


昼間になうでも投稿しました。





外側の羽根は基準で、もう完成していました。これを基準に一番長い羽根はあと3基つくる予定でした。

内側も延長の基準になるのが出来ました。あと5基作ればよかっただけでした。





・・・・・・・

やっちゃった
( ´д`;)アイヤー



外側折れちゃった。


・・・orz




内側なんどか折れてやっと基準できたと思ってはしゃいで弄ってた結果がこれだよ!






まあ・・・うん 

内側基準がだいたい見えたことはいい。  

とりあえず、全体の確認になるから。


左が延長しているほう。


右が延長していない方。


うん。延長している方がカッコイイね。






RGフリーダムとしては進歩がないので、フリーダム関連の記事からは除外してますw



そうそう。ガンダムAGE。 

ついにフリット編が終わり、2世代目に突入します。

その新しいガンダム、AGE-2がかっこいいんですよ。
00ガンダムが大好きな僕にぴったり。

進化形態、ダブルバレットが00ライザーそっくりでカッコイイ。 





AGEで初めて作りたいなぁとおもったプラモ。



00ライザーと言えば。  早くMG00ライザーとセブンソードにかかりたい。

だからRGフリーダムは速攻でかたずけないと。