すくぷら!    [スクリーン+ 日常系アニメ特集] | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

映画カイジを見に行ったんですけど、売店にScreen+とフリックスプラス売ってたので思わずゲット♪



表紙はとてもかわいいかわいい放課後ティータイム5人のサンタ服!

今から妄想が膨らむばかりです(*´ω`)

最初はクリスマスの物語とてっきり思ってたら今度はいきなりロンドンと聞かされて、さらに音楽の方向性ときたら   「あれま、まったく予想がつかネェ」ってかんじですよ。  まあ、たぶん天使にふれたよ!の製作うら話なんだろうとおもいますけどね


さてさて、この雑誌にはなんとこのかわいらしい5人のクリアファイルがついてきます!




表紙にも書いてある通りに書き下ろしなんですよ!コレ


かわいいったりゃありゃしねぇ!


(けいおん!でクリアファイル何枚集めてるんだってな・・・w)



そして記事の内容ですね。

映画けいおん!&日常アニメ 特集となっています。

けいおん!では各キャラ声優と監督のインタビューが載ってます


塗ってるところはインタビューですw 

お手に取りご自分でご確認くださいw

クリアファイルも欲しいんでしょ?(´゜ω゜)σ)´д`*)


ちなみにインタビューの声優さんの衣装はフリックス+と同じですw



そして、日常系漫画アニメもアニメイトの社員さん達の語りが収録されております。


そして、フューチャーされてるのが



ひだまりスケッチ!





そして映画の舞台に尋ねていく特集で  ロンドン。


けいおん!聖地巡礼コースにはロンドンも含まれるんですか僕の財力じゃロンドンまでいけないですぅ・・・・・




そしてアニメ特集をしめくくるは

魔法少女まどか☆マギカ特集




絶対に見ておきたいアニメとして賞され4ページの特集が組まれてます♪




アニメファンなら買って損はない!スクリーン+29号だったと思います