[それは夢の中であった]魔法少女まどか☆マギカ まどかレビュー[ような・・・・] | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ねんどろいど  魔法少女まどか☆マギカ  鹿目まどか がうちに遊びに来ました!


ろくに変身しなかったくせに変身後です(笑)





セット内容。



キュゥべぇ 曲げ腕 曲げ足 キュゥべぇ装着腕 弓手  リボン×2 キリッ顔 らくがき顔 弓 光の矢 キュゥべぇ替え胴体

です。



本体まどか


元の顔の絵からしてなんかねんどろいど体型がよく似合ってると思います。 



腕を伸ばした感じ。 慈愛のまどかっぽいアクション?


髪の毛も稼働します。 トランザムライザーではないですよ?


よこから。


うしろから。


キュゥべぇことインキュベーターさん。 なぐっても切りつけてもいいそうです


ごどごろたいせい。 可愛いのがムカつく。 腹が立つ。

まどかの腕に飛び乗って契約を促します。


キリッ顔と弓矢まどか。本当に魔女を倒したいような表情です。


キュゥべぇ抱きつきショット2



らくがき顔のまどか。 正直これは僕はいらないなぁって思ってしまった・・・・ほかの顔がほしかったかな・・・



桐乃「あ!あれ魔法少女まどか☆マギカのまどかのレイヤーさん!?ほんとうにまどかそっくりじゃん!あたしアメリカ留学してた時に放送してたからまだみてないんだよねぇ~。魔法少女まどか☆マギカってすごい神作品っていわれてたらしいじゃない!あたし、メルルもすきだけど、魔法少女ものって好きなのよね。これも凄く可愛く変身して、毎回わるものをやっつけて活躍するんだろうなぁ。魔法少女のペットもすっごくかわいいだろうなぁ。」




ねんどろいど まどか☆マギカシリーズも続々登場!

やっぱりねんどろいどシリーズは満足だからほむら・マミさんにも期待しちゃうなぁ