アメーバランキング | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

基準がよくわからない(´・ω・)??


最近ヲタクカテゴリ37位フィギュアカテゴリ11位になったかと思えばまた3桁まで下がって、そうかと思えばまた2桁、黒帯になってたり、今日はおもっきりさがってる。


まあ、昨日今日と更新できてないから下がるのはわかるけど。



ぶっちゃけランキング気にしてないからさして問題は無いんですがね。




いろいろ更新ネタがたまってるから連休もらってるし更新しまくりますよー!

あと、旅行は大旅行打ちきりで、小旅行にするつもりです。 京都と滋賀いくよ。 けいおん!旅!