小鳥と飛鳥と | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

定期切れていたので今日のうちに買っておこうと。




んで帰りにゲーセンで麻雀格闘倶楽部を。




昨日節約するって言ったばっかりだけどねw 




てへぺろ(>ω・)☆




東風戦、2局で一人トビ。 俺なんもしてないのに東1局での親かぶり分で3着・・・orz


ぐぬぬ・・・・・






もう一度東風戦に入る。


東1で7900ツモ 


東3で一人トビ  


こんどは2着  



ぐぬぬぬぬ・・・・





まあ、テスト前だしさっさと帰ろうとしたら




けいおん! とエヴァンゲリオン のエコカイロのUFOキャッチャーが。



俺の大好きなアニメのツートップ、げりおん!ですやん(*^▽^*)






最近のマイブームはUFOキャッチャーです。





UFOキャッチャー極めてみようかと・・・w





大好きな 平沢唯 は奥のほうに・・・・orz



唯一なんとか一発取りできるかな?って位置にアスカが。




なんと・・・・


















100円でとれちゃいました(笑)
ストラトキャスターのオタパチ!





いやぁ、ついてるよ( ̄▽ ̄*)








エコカイロって何度も使えるらしいけど、ほんのちょっとだけの時間しかあったまらないみたいねぇ。



2、3個持ち歩けば・・・・・www











帰り道。





道路でうずくまってる一羽の小鳥を発見。



そのままじゃ100%轢かれる感じだったので




救出してあげました。





ストラトキャスターのオタパチ!





どうやら足を怪我してる感じ。







家に連れて帰ってやろうかなぁ



と思ったら






バサバサっと飛び立っていきました。






怪我、大丈夫かなぁ?



アメコミ☆SPIDER-MAN/スパイダーマン★エコカイロ/スモールプラネット
¥価格不明
Amazon.co.jp

リトルバスターズ キャラクターエコカイロ 能美 クドリャフカ C単品/フリュー
¥価格不明
Amazon.co.jp

ワンピース エコカイロ チョッパーマン/森本産業
¥441
Amazon.co.jp