ワンピースクムクムパズル トニートニーチョッパー レビュー | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ワンピースクムクムパズル買ったままレビューしてなかったのでw


フィギュアがパズルになった・・・・・といえばいいのかな?





ストラトキャスターのオタパチ!

ごらんのとおり、ばらばらでござる(´゜ω゜)・・・




ストラトキャスターのオタパチ!

とりあえず帽子から着手。




ストラトキャスターのオタパチ!

フチ完成!(*`ω´)ふんす!












実はこれ、間違ってることをまだ自分は知らない・・・・









 


たしかチョッパーの鉄のアレはチョッパーから見て左側・・・・ということを頼りに接続。
 
 
 

ストラトキャスターのオタパチ!

 



顔を付けるときに、気がつく。





さっきのフチの溝




∑(゚Д゚)間違ってる!




というわけでちゃんと組みなおして接続。 胴体もくっつける。

ここからはもう早いよ。





ストラトキャスターのオタパチ!




ストラトキャスターのオタパチ!





完成!


ストラトキャスターのオタパチ!



パズルっぽくてかわいい。

ガンプラ作る俺にとってはめちゃくちゃ合わせ目消したいけどwwwww


ストラトキャスターのオタパチ!







難易度はちょうどいい感じ。

舐めてたら あれ?ってことがあるので。


ワンピ好きにちょっとしたプレゼントなんかにいいかもって感じですね。


 
 
ワンピース クムクムパズル 37ピース トニー・トニーチョッパー KM-04
エンスカイ (2010-10-02)
売り上げランキング: 2686
ドラえもん クムクムパズル 37ピース ドラえもん KM-01
エンスカイ (2010-10-02)
売り上げランキング: 11135
ドラえもん クムクムパズル 37ピース 元祖ドラえもん KM-02
エンスカイ (2010-10-02)
売り上げランキング: 22194
クムクムパズル チェブラーシカ とんがり帽子 Ver.
エンスカイ (2010-12-18)
売り上げランキング: 12141