排水が詰まってしまったという事で
現場へ急行です🏃💨
作業を始めてしまいましたが
排水桝が埋まっててやっとこさ見つけましたよ
目
だいぶ固形物が心筋梗塞を起こしていましたねーびっくり
てなわけで桝は埋まらないようにかさ上げしましょうグラサン

先日研修という名の,,,
研修に行ってきましたよてへぺろ
仙台辺りへ
杜の都
大盛の都?!
やはり牛タンですよねー
ずんだスイーツ
うまいんだぁー

海の幸も

まっさん

桜が満開でした🌸
海鮮🐟🐙🍣
海はいいよなー
幸せは多くの人々のご苦労があってなんですよねー!!
大震災と津波による被災地の視察もしてきました。6年も経ちましたがまだまだ爪痕は残っていました,,,
尊い命を落とされた方々への哀悼の意を込め
そして復興に御尽力されている皆様に敬意を表して  (^-^ゞ

我々の身の周りにも何時災害は起こるかわかりませんからね‼
お役に立てるよう頑張ろうと思いますプンプン

それじゃまたパーウシシ

ポチッとおねがいしますね
励みになりまーす\(^-^)/
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村