朝起きたらブロック塀が崩れていたというお宅へ直行です🏃💨
現場はすでに片されておりました。

昔は大谷石をたくさん使用したみたいですねー
鉄筋も入ってないんですねー!!びっくり
てなわけでフェンスにしちゃいましたーグラサン

格子のピッチが狭いのである程度の目隠し効果もありますね🙈
そしてこっちは裏側
鉄製のフェンスが付いていたんですが錆びてもげてしまったみたいですねーショボーン
これじゃ危ないですよねー⚠
てなわけで少しデザインは変わりましたけど
アルミのフェンスにこうかーん\(^-^)/



今日は暑かったですねー滝汗
4月だというのに29℃まで上がったみたいです‼
浅間山はまだ雪があるのに


虫も🐝行動し始めましたねー

それじゃまたパーウシシ

ポチッとおねがいしますね
励みになりまーす\(^-^)/
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村