ライブツアー | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトル『いちゃもん』では


つづく…でしたが、


あの時は

まだ書き足りなかったけれど

急に多忙になり

発したいことが飛んじゃったびっくり✈️

思い出したらまた。


さて


ツアーの申し込みは終了しました?


昨日済ませ


広島と福岡premium挑戦アップチョキ


福岡は2日行くつもり(行ける気満々)


だいぶ前の広島premium


神席だったから目

(理想の席)

味を占めちゃったてへぺろ


今回は弾丸だけど


日帰り観光も出来るし〜♪



ユノは


色んなことにチャレンジしているが


1番輝くのは✨✨✨


ステージだ🕺🎤


ホントかっこいい


セクシーで


時折り可愛くて、、、


他にも素敵な人が沢山いるなか


やっぱり


ユノなんだよ愛


ユノが好きだ❤️


大好きだ飛び出すハート


年齢を重ねると


性格が顔に現れる!というが


パフォーマンスにもいえると思う


ただ自分の技術を


これ見よがしにappealするパフォ


若い時は特にそう(ユノがそうではないよ)


徐々に角がとれていき


様々な経験を重ねて


更に磨きがかかってくる✨



ユノは多くの試練を乗り越えて

(今も自分と闘っているけど…)


その生き様が


より魅惑的なパフォーマンスへ✳️✳️


細やかな指の表現をするアーティスト


他にいるのかしら?


誰が上手いか⁉️なんて


話題になるが


要は


誰のダンスが好きかキューンだからね



タイトル未定の次のLIVE音譜音譜音譜


どんな演出になっても


ユノは完璧なものを


見せてくれるだろう〜


楽しみに待っているキラキラ