大袈裟だなあ〜 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

ユノのソロ活動が


始まると


嬉しさの反面


不安がよぎるのか、、、(オちゃんが側にいないか)


みなさん、よく調べるな〜


身内のゴタゴタ


何だかなあ〜


忙しいね、ユノファンはグラサン


離れて行く人は


オちゃんがキッカケであり


日頃から


モヤモヤしていた人だと思うなあ


様々なことに


人それぞれのモヤモヤ😶‍🌫️


離れて行く人には


お疲れさま〜と


軽く送り出そうよ


重いのはごめんだな


彼女にハ?と感じても


それでファンを辞めるまで


いかない人も多い


ソロ活において

ユノには


専属マネはいないのだから


気のおけない友たちが


側にいてくれることは


有り難い


彼女に求めるのは無理‼️


ホントお馬鹿さんなんだから〜


だけど


ユノにとって


仕事はきちんとやるのだと思う


居心地がいいのだと思うよ


ずっと前まで


何でこんな人が友達?


そう思ったこともあるけど


そうなんだから


仕方ないよねウインク


理解するようになってきた


だって


ユノを長〜く


応援📣していくのだから


私なりに


折り合いをつけたのかもね、


ユノを支援してくれる方には


感謝している。


2人活動時の差別は


理解出来ないw

許されない



でも


個人活動に関しては


契約上の問題であろうな


あれだけ無視されるのだから〜


ベッキョン達の訴訟の件を知り


シビアな世界なんだなあ〜と


改めて思う。



Cはギュ、ミノと仲良しであることは


互いのファンが周知のこと


これ、とても強みがある


ファン間で応援してくれるもの


私たちも

ユノと親交ある人には

関心示すから〜


ゴタゴタばかりで


うんざりショボーンショボーンショボーン


そう思っている人もいるだろう


応援の仕方を


少し変えてみると


なーんも


感じなくなると思うよ


ここぞ!の時に熱くエール🚩


それが1番かも☝️



わたしは


ユノをみていきたいなあ〜💕