いちゃもん | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

先にいちゃもんつけたのは


ユノペンだから〜


ちょっと冷静にかけた


彼のファンは


言葉のチョイスを知らない

(少数のユノペンにも言える)


確かに


ユノペンの方が


不満が多いチューから


ある意味その通りかも。


問題は


事務所なのにびっくりマークびっくりマークね、爆笑


ファンの分裂は想定内だろう〜


ユノペンの不満を武器に

世間に

ユノファンはこうなのだ!と

思わせたいのかしら…?


あり得る目目目


チャミに同情と称賛?


汚い手を使ってくるあの方々


でもね、


チャンミンが

それに乗じているのは


間違いないのだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリ


そこに腹立たしさを


感じざるを得ないむかつき


彼にユノへの優しさ(感謝、敬意)があるなら


考えが違うとしても

(進む道)

ユノに対する言動が


ああなる筈はないのだから〜



有意義な食事会は

(私勘違いしてた…ソンス、シムジェウォン、

   チャミ、ミノの4人だった)タクは不在だった


未来についての構想が


幹部の中で決定してて


その祝杯🍻だったのかな〜


チャミはキャリアからも


推されるアーティストの代表と


いうこと。


そう考えると

仕事も増えたし(推し)ね、

うんうん、なるほど!だ



数年前


SM役員だった(去年退所)キムミンジョンが


役員にユノの名前をあげてたよね…


突然になんだろ❓と思ったけど


ソンス、タクの思惑通りに


チャンミンに決定したんだろうな


ヨンジュンさんは

この2人がイスマンを追い出した時も

色々あったよね


2人の思い通りに進んだことに

納得いかなかったのね。



あっ

話が少しそれたけれど、、、


チャミが2人の一推し‼️

これは間違いない


推して貰うのは結構目

(しょうがないや)


だが、たがよ、、、


ユノをあそこまで


冷遇するのはなぜ???


それが理解できない


問題はここよメラメラメラメラメラメラ


ユノを嫌っているから?


ユノが思い通りにならない?


注目度が高いユノから


関心度をチャミに


引き寄せるため?


どんな理由にせよ


やり方が稚拙、


そして卑劣


チャミファンの旧友は


この現況に


理解出来ん!と首を傾げる


そんなファンも多いのも現実


なるようにしかならない!とも。



言えることは1つ


何が起こるか未知だけれど


ユノファン💕


応援していく📣




つづく