テンションあげて、、、 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気もスッキリしないなあ

このまま梅雨に入るのかしら〜?


さて、申し込みが始まり


直ぐにプレミアムとS席の応募が


くるだろうが…


3度は参戦したいので。


発表びっくりマーク


広島と福岡

(当選すればの話だが)


協力しあわないとねニコニコ



テンションがあがらず⤵️


もう、不安しかないから爆笑



Behindみて…


ユノの想いは伝わるのだろうか?


段々アツ顔になるチャンミンは


毎度自己中心的な意見を


吐き出すのだろうなあ〜


これを見て


チャミファンは


何も感じないのだろうか?


好きであっても


これはちょっとな、


違うんじゃ…とか


全くスルーだから


まあ、


長所をみる方が


気分いいしね、


チャンミンはユノに


こんな言い方するんだ、


こんなこと言うんだ➖と。


初めて知った時


ちょっと驚いた


自分の考えは言うべきだが


理由がハッキリ言えないから

(言いづらい)

最終的に


ボツだよね


ユノが上手く


折り合いを付けている感じ


あつ顔になった彼は


更にヒートアップしてくるかもよんグラサン


ソロ方が充実すれば


するほど


自己中だろうね


意見もバンパン

(それは良きこと)


但し


自分に都合のいいことばかりは


よしてよびっくりマーク



自分が感じるのに

ダンサーさんなどの

意見みたいに言って、、、


他を巻き込んで、

ずるいやり方は卑怯だ


お得意だからね

(そういうところが嫌なのよ)

男らしくない

真っ向勝負に


勝てる自信がないからだろう


いや、


絶対に

それを通したいからだろうけどね



素晴らしいことも


言える彼がよ、


都合悪そうに


奥歯にものが挟まったような


切れ味👅悪い意見をいう時は


魂胆がある証拠だから


分かりやすいから



MCも噛み合わないのでは?


ユノの発言に


俺はもっと出来るんだ➖感で


被せてくるだろうし


ファンへのメッセージも


優しくなったから〜


学んでいるチャンミンだと思う


その面は良かったよ


ただ、


ユノへの敬意を感じず


以前ユノをたてていた姿は


もう失われた


これこそが


2人の微笑ましい姿だった


ユノが逆であったなら


ずっと彼をたてるよ


今だってチャンミンに


敬意を表している


とても気遣いしているのだ。


彼も決して無いわけではないが


ここはやるべきところ❗️で

(気遣い)

なされていない


特にユノに対してびっくりマークびっくりマーク


これまでの不満を


吐き出してるな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


間違いない


ユノを貶める発言が増えている


いや、増えた

 


チャミナさん

出来る人、


尊敬される人は


ずっと変わらないよ!!


チャンミンは


変わっちゃまずいところも


変わったね


残念