ぽくちゃん② | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

友達が


2人の絵が上手い人(好きな絵)いる〜と


聞いてみると


はい、ぽくちゃん爆笑


いい絵なんだよなあ(好きずき)


この方


ユノペンと自己紹介してあるけど


チャンミンファンだよね


驚いたびっくりびっくりびっくり


てっきりユノファンかと⁉️


それにしては???と


感じてはいたが、、、



そうか


そのタイプのだったのね


隠れ蓑のつもりが


明らかじゃないびっくりマークと。



直ぐわかるのに


何でCファンと堂々と


なのらないのかな〜?


彼女の場合は


ポイント稼ぎもあるかな?


2人のファンが


覗くような


微妙な、

巧みな内容を呟く


ユノファンも思わず


いいね👍


しかし


内容によっては


あたし、

チャンミンのファンなのびっくりマーク

チャンミンがいいのびっくりマーク

1番なの

そんな強い愛が感じられる。


ユノが注目されたら困るの…

そんな意味合いの内容もも多々


挙げ句には

ユノを皮肉ったことを仰って…


我慢が出来ないのだろうガーンガーンガーン


一見

決してディすることはなく

表現しているのだが… 

いや➖なかなかのぽくちゃんよ



何とまあ、、、


堂々とC愛を語ればいいのに


見せかけの2人ファンは


ずるいわ


身を守るためでしょうね


2人のアイコンでも


Y.Cそれぞれのファンと


明確に分かる人は


入りやすいな


でも、


実際は


2人のファンが多いのよね〜


Gとしては本望だね



これこらは


個人活動が中心になる


それぞれのファンがいる事が


大きいのかな〜