ドラマサポート | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。




日が暮れた後の写真かな〜

とても綺麗だね



ドラマサポート出来て


良かったです♪♪♪


お世話をしてくださるカシちゃん


そしてユノファンの皆さん


ありがとうございます🫶🫶🫶


ホッとしました



ケンティがstoryのBGMを


ユノのSpotlightに!

(ありがとう😊)

月曜から


嬉しいこと続きですよねニコニコニコ


少し光が、、、


射してきたよ



ユノはソロ活動だと


のびのびしているびっくりマーク


2人だと


羽根を隠して


広げるタイミングを伺いながら


結局広げることが出来ず…

(その場合が目立つよね〜)


見ていると


そんな感じだ。


それが

月曜の地上波で


ハッキリしたびっくりマーク


ユノは


大きな羽根を


間違いなく


広げられたよねビックリマークはてなマーク



それはチャンミンも同様。

(彼はG活動でも広げてるなグラサン

ソロ活は自分のペースで


のびのびやれるのだ



グループ活動では


ユノファンは


気が気でない


どことなく遠慮気味のユノ


チャミが何を言うか


ハラハラするし…


かなり

チャミに気遣いしている様子が


感じとれる



ソロ活動多めの方が


ファンも


本人たちも


望んでいることだから


今後


そうして欲しい


ただ、


問題はホミンだな


ユノのソロ活動に


チャミも一緒に、、、と


望む人がいる


違う、ちがうびっくりマーク


グループ活動まで


待ちなはれ