相互フォロー | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

あの、、、


先程気づいたけれど


チャミも


YOSHIKIさんをフォローしたんだ


このタイミングで無気力



今後何か絡みがあるから〜はてなマーク


ユノがフォローするなら


僕もしなきゃ!

(遅れをとっては、、、)


真意は分からないけれど


それ今なの!?


後でやれば良いのに…


注目されたいのはてなマーク


案の定記事が出てたしグラサン


Gとして


いつかお世話になるかも?


だから今一緒に!、、、か?


そうだとしたら


こんな時だけGのために〜なのか


彼への信頼を失った今


自分の為にでしょドンッ


疑うことしか出来ない


哀れなウインクあたし




以前から感じていたことだが、

(まだ2人のファンだった時も)

ユノの言葉の過ちを


訂正するとき


その言い方に


棘があるわ〜


さりげなさが足りなーい


その言いかたでなくて


他の言い回しがあるのに…

或いは

敢えて訂正する程でもないのに➖


ユノさんの立つ瀬ないわネガティブ


よく思っていた。


ユノが先に発言すると


同じ内容でも


被せ癖があったり、、、


この人は

ユノさんより出来る所を

みせたい…のね、


承認欲求が強いタイプだな〜と。



ユノは決して


そうではないビックリマーク


自分の発言で


ファンや他の人が


どう感じるか、先を読み


人を傷つけない巧みな言葉で


語りかける


Cのファンにも同様に気遣い

実に聡明なひとだ


Cは賢いのは分かるが


先が読めない


そんな言動が多い‼️



ごぶこぶで


ユノが浜ちゃんに


堤さんもよろしくお願いします

そう言った


Cは

堤さんをよろしくお願いします〜と。


助詞のも

   を 


嫌らしくないですかw


僕は日本語詳しいです!


自慢が

垣間見えます


それとも


偶々出た言葉かしら?


わたしの考えすぎだな笑